2013/10/25

Roretta's Roomさんへ納品

きのう、しばらくぶりになってしまいましたが、
渋谷のRoretta's Roomさんへ、ピアス&イヤリング、
ブレスレットを納品して来ました。





納品したら直ぐにお客様が見えて、ご挨拶も出来ました♡
早速来てくださり、とてもうれしかったです、ありがとうございます♡
 
 
 
今回も、ブレスレット納品しました。
3連ブレスレット×7コ
 








 
今回も、キラキラビーズに、可愛いvintageのフラワーチャームなどを
たくさん着けて、リボン⋈で結んできましたよ。
 
 
気になるものがありましたら、是非ぜひ、お早目に
Roretta's Roomさんへ遊びに来てくださいね!



それから、先日、sakiさんとasamiさんは、アメリカへ買い付けの旅に行っていて、
アメリカで買い付けて来た可愛い商品や服などが次々に店頭に並んでいるようです。
これからもまだたくさん並ぶようですので、こちらも併せてちぇっく!!♡
 
 
♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
†† Roretta's Room ††

渋谷区神南1-9-7-203
tel  0334620220
営業時間 13:00-20:00
♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿