2014/02/10

iromonomarket始まりました

先日、東京では45年ぶりの大雪が降り、
20cm以上の積雪、極寒の中、
初日を迎えました、ラフォーレ原宿でのiromonomarket LIMITED SHOP。
ひと足お先にと、パッと色とりどりの花が咲きました🌸

今回は、iromonomarketのイメージガールとして、
AMOちゃんがポスターに登場してくれました♡

そして よく見ると。。。
小さなお客様が遊びに来てますよ🐭
なんて憎い演出♡!
そしてこのAMOちゃんの可愛さ♡!!


2日目の昨日は、AMOちゃんも遊びに来てくれたみたいです。

Michu coquetteのブレスレットもお買い上げくださったとのこと!
とてもうれしいです^o^


今回のお店作りは、プロップスタイリストの遠藤歩さんも
加わってくださり、とても素敵なショップに出来上がりました!
要所要所で醸し出されるセンスの良さ。。♡

ほんとに、オシャレです♡

今回も、たくさんのクリエーターさんの作品が集まりました。













3日目の今日は、オープン時から販売スタッフとして入ってましたが、平日にも関わらず、たくさんのお客様が遊びに来てくださいました♡

今日は、追加納品もしました。



いずれも、バレンタインの限定セットになります♡♡

スカラップハンカチポーチは、一旦soldoutになりましたので、後日また製作後、納品したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします🌸

iromonomarket LIMITED SHOPは今月17日まで‼︎
お近くにお越しの際は、是非遊びに来てください🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿