2014/10/01

ラフォーレiromonomarket

今日から10月。
今月も良い月にしたいですね!
残りあと1日となってしまったのですが、
ラフォーレ原宿で、iromonomarket開催中です!
 
今回も、プロップスタイリスト遠藤歩さんに入って頂き、
前日の閉店後から夜通し朝までずっと作業して頂いて、
こんな可愛い空間を作って下さいました!
 

 


細部まで凝っていて、本当に可愛いです。
まだこれを見てないという方、
ラスト1日!明日お時間ありましたら、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね🎵


それでは、画像で商品のご紹介を。
先ずはiromonomarketの限定商品コーナー▼


 
 
※これらの写真は、初日(9/26)に撮ったものなので
既にSOLD OUTになっているものもあります。


▼クリエーターさんの商品













 
▼Michu coquetteからは、
ブレスレット、ポンポンファーピアス&イヤリング、プチポーチ、ネックレス
巾着、ヴィンテージカボションのピアス&イヤリング…などなど。

▼追加で、こちらの商品も納品しました。
 
 

 
 
▼ディスプレイをステキに撮ってくれたsaoriちゃん♥(インスタグラムより)
 
残り2日となりましたが、お時間ありましたら
是非遊びに来て下さいね!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿