2015/06/27

ありがとうございました!

先日23日、無事に【″PLAYROOM”伊勢丹】 が終了致しました。

多くの方に足を運んで頂き、
またわたしも期間中4日間店頭に立ち接客させて頂きましたが、
色んな方とお会いしてお話し出来て、
とっても貴重な良い経験で、とても嬉しかったです。

PLAYROOMの運営チームのEtoile et Griotte(エトワール エ グリオット)のチヒロさん、
オダニミユキさん、今井キラさん始め、
ご一緒させて頂いたクリエイターの皆様、伊勢丹様、
そしてお買い求め下さいましたお客様、
気に掛けてくださった方々皆さまに、
心より感謝申し上げます…!!

ありがとうございました♡♡♡心より感謝申し上げます!!
そして、またお会い出来ますようにー!

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿