2015/09/10

new up

USAGI ONLINEに新作&リクエストアイテムがupされました。



立体的なお花と、それぞれに合わせた丸いビーズor細長いビーズでデザイン。
さらに球体の集合にしてコロンとした可愛らしい感じにしました。

前回もこのコロンとしたタイプを作りましたが、
またそれとちょっと違うタイプです。
こちらの方がちょっとポップな感じです♬



▼こちらは、ゴールドの星の彫りが散りばめてあるストーンを使ったピアス。
小さめのつくりで、キュートに耳元を演出してくれます。


▼こちらはMichu coquetteの人気定番アイテム。
わたしもプライベートでよく使ってます。
何にでも服を選ばず合わせやすいです。

▼以前、さんま御殿で 中村里砂ちゃんが着けてくれてました♡♡♡
リサちゃん、とっても可愛いですね…♡






ブレスレットもあります。
季節は秋に移り変わりましたが、長袖からのぞくブレスレットも可愛いです。
今なら数アイテムありますので、是非チェックしてみてくださいねー!!



USAGI ONLINE・・・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿