2016/05/09

【Mermaid in the Room】終了しました

昨日で、Roretta's RoomさんでGW期間中開催させて頂いた 【Mermaid in the Room】 6日間 無事終了致しました…♡

グループイベントの参加がほとんどなので、ミチュ単独となると、どの位のお客様が気に掛けてご来店下さるのだろう…って不安ながらも、なるべく のんびり構えてました。

けれど、こちらの予想を超えお客様がご来店下さったので、ほんとに驚きと共に…歓喜!!
もう、本当にありがとうございました♡
並んで待って下さるお客様もいらして…早くからお待ちくださり、ありがとうございました。

来て頂いたお客様にはどなたにも楽しんで頂ける様、普段作るアクセサリーに加え、変わりダネの商品(雑貨類など)も色々ご用意してみましたが、これらもなかなか好評だったので、私の中で、"うん、これらはまた今後も作ろう〜"って事になりました☆




今回、反省点もいっぱいあるので、良かったところ、反省点など、また今後開催するイベントが、より楽しく良いものになる様、今後に活かして行こうと思います!!!



また肝心な時に、久々に本格的な風邪をひいてしまい…、店頭に立つ事もままなりませんでした。
その際には、ご心配して下さり優しいお言葉かけてもらったり、ハチミツや紅茶など、わたしの身体を気遣って下さる差し入れなども頂きました。
じーーーー…………ん。
優しさに泣けちゃいます。
ほんとにありがとうございました。

普段から体調管理はしていたつもりでしたが、まだまだ色々甘い点があるので気を付けていかなきゃー!と思いました。
そうそう、とにかく早く風邪のグジュグジュを治したい一心で、ハッ!と思い出した「鼻うがい」をやってみたんです。
そしたら、劇的に症状が軽くなりました!!
鼻うがいはなかなか難しいので、慣れるまではプールに溺れたコのような鼻ツーーーンな不快で不慣れな状態が続きますが、今ではサクッと出来る様にまでなりました!
(成長)
是非オススメの健康法ですので、やってみてください♬



さて、

これからの活動としては、ちまたでは様々なグループイベントがあちこちで開催されていますが、
Michu coquetteとしては、イベント頻発は少し控えて、全体の見えない、またターゲット層も自分で把握出来にくいグループイベントへの参加はせず、信頼出来る企画者や内容のイベントにのみ絞り込んで参加していく様にするつもりでいます。
不参加になってしまったイベントも、もちろん魅力的なんですが、スケジュールの都合もあるので、好みのイベントに全て参加出来るわけでもありませんし…。



基本はこれからも、
①オンライン ▶︎ USAGI ONLINE
②実店舗 ▶︎ (昨日まで開催させてもらっていた)Roretta's Room
を二本柱として、あとは不定期にイベント参加、単独のMichu coquetteフェアは年に
1 or 2度くらいの開催にしようかと思います!

どのイベントに来てもお客様が飽きない様、また ときめいてもらえる様な作品作りをしていきたいです♡


普段は、Twitter&インスタグラムでタイムリーに情報発信してますので、そちらも併せて是非今後ともチェックよろしくお願いします♡


それではみなさまもどうぞご自愛くださり、ステキな日々をお過ごしください♡

Michu coquette
michu


2 件のコメント:

  1. ずっとブレスレットがほしかったですが、やっと‥やっと‥!
    げっとすることができました★

    次回も楽しみにしております!☺

    返信削除
    返信
    1. フェアに来てくださったんですね🎵
      ありがとうございます💗
      ご希望のアイテムをげっとして頂き嬉しいです〜〜☺️

      削除