2016/05/07

【Mermaid in the Room】あと2日

GW後半 3日から始まりました
Roretta's RoomさんでのMichu coquette fair Vol.2
【Mermaid in the Room】 も、残すところあと2日となりました。


昨日、新しいアイテムを納品しましたので少しご紹介☆
刺繍入りvintageランジェリー。
ロレッタさんがアメリカで買い付けてきたvintageのランジェリーに、michuが刺繍を施した特別なランジェリー。
今年は特にハイブランドでもランジェリースタイルがトレンド。
人とはちょっと違うランジェリーを一枚持っておきたい♡

今回は、ベビーブルーです。
途中からミシンの調子が悪くなり、どう頑張っても自分のメンテナンスでは回復せず…修理に出してみることにしましたので、この1着しか仕上げる事が出来ませんでした( ;  ; )

パステル系の糸を使ってキュートに仕上げましたので、良かったら是非手にとって見てみてくださいね♡

ちなみに、初日のランジェリーはこちら↓



とてもかわいい出来栄えでした♡



そして、Michu coquetteロゴ入りTシャツ。
Michu coquetteにしては、地味…?かも知れませんが、Tシャツなので、主張し過ぎず、いろんなボトムスやアウターとも合わせやすいシンプルなロゴ入りにしました!

2着目以降からは、また少し面白いものも作ってみようかな、と思います。



シェルミラーのついたキラキラクリアポーチも、昨日の納品でラスト!
シェルミラー自体はvintageではありませんが、こちらもロレッタさんがアメリカで買い付けてきたもので、今回フェアでコラボ限定品として作りました。

クロスパーツを付けて、Michu coquetteらしく。
カラーは4色。
ホットピンク、ミント、パープル、スカイブルーです。

ミラーは丸くてちっちゃいタイプ。
ちょっと鏡を見たい時に便利!

こちらも無くなり次第終了です。



初日には、星の木箱も完売しました☆
ピンクにペイントした木箱に、上面にキラキララメを施した上に、クリアなシェルをうろこ状にデコレーションし、Michu coquetteのMとか、Roretta's RoomのRとかMICHUって入れたのもあったし、そこにvintageカボションをちょこんと添えて完成。
何か大切なモノを入れてくださいね♡ᵕ̈*⑅୨୧



香水瓶も好評でした♡
繊細な創りで、美しい香水瓶でした。
(こちらも追加ナシでごめんなさい…!)


あと、ウッドクロスシリーズは全て完売致しました✟✞✟✞✟✞
本当にありがとうございましたm(_ _)m



これらの商品は、それぞれステキなお客様の所に行ったんだなぁ〜と思うと、たまらなく幸せな気持ちになります…!!




また変わりダネな特別商品も、今後も作りたいと思います♡


あと2日でフェアも終了です。
お近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね♡

Roretta's Roomは、渋谷消防署のお向かいのビルの二階です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしてます!

【Mermaid in the Room】

♡2016/5/3(tue)-8(sun)
♡Roretta's Room
♡渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
♡TEL 03-3462-0220
♡13:00〜20:00

※期間中、並びにフェア終了後の通販は行っておりませんので、予めどうぞご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿