2013/02/19

『4周年記念~パリからのおみやげ~』展 納品しました

新宿マルイワン4F LeLe Junie Moonさん 4周年イベント
『4周年記念~パリからのおみやげ~』展に出品する作品たちのご紹介~♡


【商品番号:pmc01】

春らしく軽やかに、パステルmixビーズのフープシリーズで
リボンとvintageのお花のカボションを合わせました✿

きれい色の小粒のグリーンのビーズでカラーコーディネート。



 
【商品番号:pmc02】

こちらはparis感を出してエッフェル塔のモチーフを使用。
アシンメトリーのデザインで。
淡いピンクの小粒ビーズを合わせました。












【商品番号:pmc03(babyblue)、pmc04(babaypink) 】

vintageのお花のカボションをたくさん使った、
ベルベットのリボンブローチ。

後ろにピンが着いてますので、お手持ちのシュシュに留めて、
ヘアアクセとして使うことも◎♡









【商品番号:pmc05(ミントグリーン)、pmc06(ピンク)】

vintageのヒツジちゃんとリボンのブローチ。
今度はピアスではなく、リボンのついたブローチとして登場♡!
リボンの後ろにピンが着いてます。

羊ちゃんの前にお花が着いてますが、体にくっついているわけではなく、
それぞれセパレートで留めていますので、揺れるたびにチラチラと
ひつじちゃんが顔を出してくれます◎



服に着けたり、バッグに着けたり・・・・
というシチュエーションの画像を撮れば良かったですね~
と今更後悔です、ごめんなさい☆笑




最後は、スマホジャック!

【商品番号:pmc07、pmc08、pmc09】

パステル系で、あま~く、マイルドにまとめようとも思ったのですが、
テーマが「おみやげ」というワードが入っていますので、
ちょっと賑やかな感じにしました✿

おみやげって最初袋から出した時の印象って、明るい方が
「わぁ~~~~♥♥♥!!!」
ってなると思いまして◎




リボンもタッセルも、もちろんオリジナルです。
色んな色のリボンを切って、上の部分がばらけない様に
縫い付けて、最後にリボン留めの金具で留める。
この作業だけでも結構時間かかります。

ひとつひとつ心を込めて大切に作ります♡


そしてハートのレース模様のピンクの土台にしようしているものもvintage。
こちらはなかなか手に入りづらいので、追加はなしです;;
在庫全部使いました!
また手に入れば作りますが、それまではこれが最後です。



こちらの作品は全て、LeLe Junie Moonさんに納品しております。

『4周年記念~パリからのおみやげ~』展
2013年2月23日(土)~2013年3月22日(金)










 

0 件のコメント:

コメントを投稿