2013/02/11

感激♡

先日8日(fri)から始まりました、岩手盛岡のラ・ボンボニエール様のイベント
旅するZAKKA「PARIS!PARIS!PARIS!」で早速お買い上げ下さいました
お客様から、うれしいご報告がありました♡

そして、本当にステキに写真を撮ってくださいます。
今、皆さんほんとにアーティスト並みに上手いっ☆!
Michu coquetteのアクセをステキに撮影してくださり、
とても感激で胸いっぱいのmichuです。




「震える程可愛すぎるピアスが届きました♡ 一目惚れ( •ω•ฅ).。.:*♡ 」
とのお声♡
通販でご購入してくださったとのことです。
ありがとうございます!
 


「無事、ゲットしました。いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます♡♡」
と、リピーターのお客様♡
お店に直接行って購入してくださいました。
イベントが始まる前から、ずっと楽しみに待ってくださってました!
誠にありがとうございます♡
 
 
 
 
こちらのイベントは、28()311()まで。
 
お問合せは下記まで願いします☆
 
 
La Bonbonniere ラ・ボンボニエール
ツイッター @la_bonbonniere_
facebookファンページ ラ・ボンボニエール
020-0127
岩手県盛岡市前九年2丁目2-2舘坂パンション
TEL/FAX 019-646-4288
 

0 件のコメント:

コメントを投稿