2013/03/14

春ですね✿

楽しい時間は直ぐに終わってしまう。
 
 
だんだん気温も高くなり、春を感じる季節になりました。
 
最近は、かなり久々に、かなり劇的な再開をした友人のお家を訪れ、
 
懐かしい話に花を咲かせたり・・・、
 
初めての船上バスに乗ってちょっとはしゃいだり、
 
楽しかったんだよう~♡とっても。
 
また次の楽しい計画を立てなければ☆!
 


明日から、香港に行って来ます。

2泊3日で直ぐ帰って来ますが。

シャムスイポーという問屋街があり、

そこには生地屋、ビーズ屋がたくさんあるみたいなので

何か可愛いものに出会えて連れて帰れたらいいなーと思っています。

帰ってきたら、また春にはイベントがいくつかありますので、

ばりばりっと制作に励みたいと思います~。

 


michu


0 件のコメント:

コメントを投稿