2013/03/06

『GALLERY MILKFED. meets iromono market』 に行ってきました♡

先日、GALLERY MILKFEDで開催された
『GALLERY MILKFED.meets iromono market』は
とても可愛くて楽しいが満載でした♡

 
(MILKFED official blogより)
 



カワイイmeirieクッションも出品されてましたが、
真っ赤なハートのフリルの着いたクッションは既に完売でしたー;;

 
 
わたしの好きなイラストレーションのお二方がいらっしゃってました♡
 
FOXY illustrationsさんには、リクエストで michuの名前も入れて頂きました!
わーい♡♡ 宝物です。
 


それから、Helmet Underground & Rikoさんには、似顔絵を書いて頂きましたよ。

じゃーーん♡


 
買ったもの♡
 
utatane candleさんのクロスキャンドル。色合いがとてもステキ。
アイシングチェリークッキー&paper(下に敷いてある紙)

こちらのiromono marketは、5月に開催されるイベントのエピローグだそうです。
そして!5月のイベントには、Michu coquetteも出展いたします♫
詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿