2013/04/19

つれづれに・・・

blogの更新がついつい遅れがちになります。
blogは創意工夫が必要というプレッシャーもあり笑、
どうしても、TwitterもしくはFacebookの方がお手軽に
パッと画像を載せて、短文で文章化も出来るので、
そちらの方が優先になっております。。
 
先ずは、来月5月6日(祝)GW最終日に
iromonomarketというガーリーイベントに出展致します。
出来れば、それまでに一回オンラインショップをオープンしたいと
思っていたのすが、やはりもう無理そうです。
もし、期待してくださってた方がいらっしゃったらほんとにごめんなさい。。。
作品が、思うように作れませんでしたm(__)m
ここのところ、作品作りがサクサク出来ませんでした。
 
iromonomarketについては、次のblogでちゃんと告知致しますが、
とてもガーリーなイベント・・・と一旦言っておきますが、
最近のいわゆるガーリーってなんだ?
(iromonomarketは、わたしが思うところのガーリーの王道だと
思ってますことを先に言っておきますがー)
自分が思って使っていたガーリーの定義みたいなものが
最近雑誌やなんかで目にする場面とは、ちょっと違うのではないか・・とか。
何でもかんでもガーリーって言ってるように見えるんだけど?
とかいうと、これはdo-kuを吐いてることになるのかしら?笑
 
そんなこんなを、素直にTwitterで言おうものなら、
すぐにフォロワーさんも減るし、ダイレクトに自分の発言の良し悪しが分かるのは、
良いようで怖いものであり、
不特定多数の方が見てくださっているものなので、
もちろん、自由に思ったことを言えばいいんだよ、ってのは知ってますが、
誰かを傷つける発言になってはいけないし。
そんな感じで、やはり一番自由に自分の発言が出来るのはblog。
愛するblogちゃんです。
 
 
話しはそれましたが、
次回のイベントは、年齢層もかなりお若いかと予想されますので、
割と気軽にお求めやすいような、
キッチュでかわゆいようなアクセを充実させる方向で
品揃えをしたいと思います。
これから作ります・・・・・・・・・・・・・・。



 
最近、週1(←最低のペース)ジムを始めました。
計算機持って領収書・・・とかの方ではなくぅ、汗をかく方の、カラダ鍛える方の、
清々しい方の、次の日の朝頭スッキリ起きれる方のジムです。
 
先日、久々半年ぶりに整体に行きました。
わたしの場合、特に足を動かしなさい、という先生からの教えを頂きましたので、
とにかく、色々考えず(ダンスが良いかなとかヨガとピラティスならどっちとか、
お腹周りもスッキリさせたいし、バストアップケアとかもさーとか・・・)
言われた通り、ただ足を動かしてみようと。
ほとんどエアロバイクを漕いでるだけの日も・・・
1Dを聞きながらやるのが、一番テンションあがります↑↑♡
 
 
無駄なことを考えなくなってきた気がします。
自分を必要以上に人に良く思われようとか・・・・haha、
無理して人に合わせることもないかな、とか・・・・
がんばり過ぎていたところは、そっと重たい荷物を卸すように
汗と共にデトックス出来るようになってきた気がします。
大切なものは、絶対に守って、ずっと大切にしますが、
その辺りの自分の価値観の見直しにもなって来てる気がします。
そういう時期かもしれません。
だってもうわたしってティーンエイジャーぢゃないし!って図々しい何それ発言ですが。
これが、ゆとり ではなく、さとりってやつでしょうか?
いえ、悟るにはまだ若すぎると思います。
これからまだまだ色んなことを学んで行きたいと思います。
愛を持って♡
michu
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿