2015/07/19

ミニキャンバス原画

先週水曜日から始まりました
web版 LCG(”Little Coquette Girl“)、
好評頂いてまして、たくさんのお客様に見て頂き、
とても嬉しく思っています!
ありがとうございます♡♡ 


▼こちらは 3日間のイベント後に作ってSNSにUPした画像です



michu初めての試み、ミニキャンバス画も残り1点を残すのみとなりまして、
お求め下さった方々には、ほんとにハグしてお礼を申し上げたい気持ちです‼︎
 
実は小さい頃、"漫画家になりたい"と思った時期があり、
毎日毎日白い紙に絵を描いては、家族に「どれが好き?」ってアンケートを取っている子でした。

大好きなアニメの絵もたくさん描いてたのですが、
男の子が見るアニメの絵を描いたり、
米粒大くらいの大きさの絵をたくさん描いて自己満足したり。。
今回は、その頃の"漫画家=絵描き"になりたいという
小さい頃の私の夢が少し満たされたような気持ちにもなりました。

LCGのキャンバス原画はアクリル絵具を使ったもので、
vintageパーツを付けたり、人物画を描いたり…、
凸凹感のあるキャンバスの上に色を乗せていくので、
いわゆる"漫画"とはちょっと違うのですが、
描きたい=表現欲の充足感がありました。

 
今回は、Sophie et ChocolatのKyokoさんに、
「描いてみたら?」
とお声を掛けて頂きまして。
 
先ずはKyokoさんと一緒に新宿世界堂へ行き、
キャンバスやアクリル絵具、筆などを一式揃えて、
短期間ではありましたが、十数点仕上げました。

陽の目を見ることがなかった家で眠っている絵も数点ありますが…。



ソフィーさんのアトリエには、白い大きな飾り板がありますので、
そこに全てを飾り付けて頂いたら、
何だかほんとに嬉しくてうれしくて、感激しました。

"女性性の解放"という隠れテーマも自分の中に持っていましたので、
さりげなくそれらも表しました。






一部はソフィーさんのアトリエでイベント時に
お客様に直接お求め頂いたのですが、
webでは対面ではないので、
どんな方がお求めくださり、
どんな感じで飾ってくださるのかなぁ♡
なんて想像するのも楽しい。

こんな機会を与えてくれたソフィーのお2人には、本当に心から感謝なのです。
ほんとにありがとうございます!!


また今後 みなさまにはMichu coquetteキャンバス画をみて頂ける機会があるかと思います!
それまで更に腕を磨いて、より良いものをお披露目できるようにしなきゃ♡



Your friend,
michu





0 件のコメント:

コメントを投稿