2015/07/15

今夜ふたたびLCG

LCGとは、先日までソフィーエショコラさんで開催させて頂きました
“Little Coquette Girl”の頭文字です♡へへ。

今夜、Sophie et Chocolatさんのサイトで、
ふたたびLCGの世界が広がります♡


▼こちらはミニキャンバス画
michu初めてのキャンバス画。
小さいけど存在感はばつぐん♡お部屋に飾ってもらったら嬉しいです!



▼Bedroom set
ランプシェードは、電池を入れて明かりを灯すことができます◎
めっちゃ可愛いです♡



▼Dinning set
ピンクが可愛いー!
vintageミニローズつけて更に可愛さUPです。



▼ワインセラー & 壁掛けcandle
(setではありません)



▼Michu coquetteブレスレット








▲手に持っているのは、OLOR JAPANさんとのコラボcandleです。
香水瓶で、3パターンあります。


▼こちらはソフィーさんの人気のハンドペイントミニbox!
絵が細かくて可愛い〜〜〜!
細部まで見入っちゃいます。



▼LCGポーチ
キュンとする絵と刺繍がたまりません!



これらは今夜15日 21時〜UPです。
今回、イベントに来れなかった〜という方、
遠方にお住いの方、是非この機会にソフィーさんのサイトに
遊びに来てくださいね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿