2015/08/29

ドールサイズアイマスク

今年6月に新宿伊勢丹で行われた【PLAY ROOM】が
先日8/19〜伊勢丹ONLINE SHOPにて再び販売が始まりました。

但しこちらは限定品のみの販売で、
Michu coquetteからはドール(ブライス)サイズの小さなアイマスクを10点出品しました。

ありがたいことに、販売開始後間も無くsoldoutになりました!
お求めくださった方には、心より御礼申し上げます。

また、ひとつひとつ手作業で(一部ミシン)
結構時間がかかってしまいまして。。。
なので、もう少したくさん作れれば良かったのですが、
今回は10点のみの制作となりました。


↑これはおまけ画像〜。
ひとつだけ間違い探し🎶

また機会がありましたら、もう少し制作してご用意出来ればと思っています。


オンラインストアには、まだまだ可愛い商品揃っていますので
ぜひ覗いてみてくださいね♡!!

PLAY ROOM 伊勢丹オンラインストア
→http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/brand/022345/list




0 件のコメント:

コメントを投稿