2015/08/05

miniキャンバス

昨夜、sophie et chocolatさんのweb siteにて始まりました
LCG第3弾、たくさんの方に来て頂きまして
ありがとうございました♡

キャンバス画も好評頂きまして、
本当にありがとうございます!!

今回の一番のお気に入り、メガネガールも、
どなたかの元へ行く先が決まりまして。
嬉しくてもうほんとすごく心から御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです!


兼ねてから、このLCGでは"女性性の開放"をひとつのテーマとしておりまして、
今回もこのテーマでいくつか描いたものがありますが、
色味もいわゆるパステルなほんわか系ではないので、
どこまで受け入れられるかなぁ〜と思いながら、
でもやっぱり自分の描きたいものしか描けないので
自由な気持ちで描いておりますが、
こうやって皆様の元へ旅立ってくれることに、すごく喜びを感じています。

vintageのパーツを使った雑貨風なキャンバスも、
楽しく制作しています♬



webshopなので、どうしても避けられない事かも知れませんが、
今キャンセルがひとつ出てしまい、
ソフィーさんに再upしてもらいました。
パッションフルーツをモチーフにしたこちら
真ん中にはvintageのクロスモチーフを使って、
小さなミニローズも散りばめ、
小さいながらも贅沢な一枚です。

どうぞ気になる方はチェックしてみてくださいねー!

これからしばらくちょこちょここれらのキャンバス画を
書き溜めて行きます!
また皆さまに見ていただける機会があると思いますので、
どうぞお楽しみにお待ちくださいー♡










0 件のコメント:

コメントを投稿