2012/12/08

ginkgo and illuminations・・・

すっかり寒くなりました。
風邪などひいてませんか?
 
イチョウ並木やイルミネーションなど、ステキなspotに
ちょこちょこお出かけしてきました。

 
 
 
外苑前のイチョウ並木はお見事でしたーー。
とんがり帽子に、黄色の絨毯。
ほんとにきれいでした♫
 
 

 
 
紅葉もとてもキレイでした♫
 
目黒通りのピンクのイルミネーション
 
 
 
 
 
けやき通り
 
 
 
 六本木ヒルズの毛利庭園。
水面に映るtreeも幻想的で美しい♡
 
 
これはお台場
 
 
レインボーブリッジもレインボーに輝いてました☆
 
 
クリスマスも近づいて来ました。
皆さんにとって、ステキなクリスマスになりますように・・・♡
 
 
michu
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿