2012/12/12

Michu coquette HP

現在、Michu coquette HPは、
スマートフォン携帯で見た場合、
真っ白になって閲覧出来ません。
 
これはflashを使っているせいなのですが、
2007年に、まだスマホが普及されていない時に
Michu coquetteは業者に依頼してHPを作って頂きました。
今日に至るまで、まだtopページを変えたことがなくて、
その間にどんどんスマホが世の中にあっという間に広がりました。
 
michu自身、こういったPC業務が得意ではない為、
こちらのメンテナンス等はやはりこれまでの業者さんに頼むしかなく、
先方様のSKDの都合で、来年の2~3月にメンテナンス、
というよりこの機会にtopページもリニューアルしようと思っています。
 
2007年には、本当にとっても可愛いtopページでしたが、
今は時も流れ、そろそろ見飽きてきた方もいらっしゃるのではないかと。
michu自身もそれを感じていたのですが、
なかなかリニューアルにまで至らず。。。
 
 
よって、スマホでご覧いただく方は、来年の2~3月までは
Michu coquette HPのtopページはまだ真っ白。
shopページやblogへ行っていただく際は、
以下のURLからお願い致します。
 
 
●Michu coquette blog(こちら)・・・http://michucoquette.blogspot.jp/
 
●Michu coquette shop・・・http://michu.shop-pro.jp/
 
 
 
しばらくご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
Michu coquette



0 件のコメント:

コメントを投稿