2012/12/23

merci beaucoup ! !

先日、Michu coquetteオンラインショップを更新した際には、
 
たくさんの方にご来店、ご購入いただきまして、
 
誠にありがとうございました♡
 
 
お客様が来てくださらなかったらどうしよう・・・・と、
 
いつものことながら思うのですが、
 
「狙っていたものが買えなかった!」という申し訳ないうれしい
 
お声なども頂きまして、今後の反省材料になると共に、
 
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
今回は、シンプルでちょっとした小物
 
を中心のお品揃えでした。
 
Michu coquetteにしては毒抜きの(?!)、
 
保守的といえば保守的(!)
 
女の子全開なラブリーアイテムでした。
 
次回はまた違った攻めもして行きたいです。
 
 
そんな気分です。
 
 
 
不定期更新で、たいへん申し訳ございません。
 
もうしばらくはこの形でしか出来ないと思いますが
 
それでもよろしければ・・・、どうぞ応援と共に・・
 
これからも末永くお付き合いくださいませm(__)m

 
Michu coquette
michu
 


0 件のコメント:

コメントを投稿