2013/08/10

iromonomarket × Michu coquette コラボブレスレット♡

今回も、あります♡、
iromonomarket × Michu coquette コラボブレスレット!
 
主催者utatanechandleのmieさんと、アイディアを練って
今回は、なんと、6typeご用意しました♡!
 
 
 
vintage rose
vintageのクリアなガラスのチャームには、赤いバラが彫られています。
ガラスに閉じ込められた薔薇は、永遠に美しいのでしょう・・・♡
 
凛とした佇まい♡
 
 ブレスレットは、ダブルにしました。
淡いピンクと、popなビーズのピンクでガーリー仕上げ♡
 
 
 
 
 
 vintage strawberry 

 葉っぱの作りも繊細で、とてもきれいなvintage strawberryです♡
可愛らしく、クリアなピンクのブレスレットでシンプルに仕上げました。







 vintage unicorn & Hexagram✡
こちらは特にmieさんが一番お気に入りの組み合わせ♡
ユニコーンと六芒星✡
 
▲ユニコーンブレスは、こんなパーツで出来ています♫
Instagramでは、動画もupしてますので、良かったら見てくださいねー。
 
 
ガラスに彫られたユニコーンは、光の当たり方で、
ピンクだったり黄色だったりと、微妙に色を変え、とても美しいです。






cross & heart♡
こちらもvintageで、グラスcrossチャームとフューシャピンク。
ブルーのブレスは、淡水パールと高瀬貝のコンビ。
白っぽく見えるのは、淡いピンク色で、ガラス製。
 
 ▼この角度からだと、ハートのチャームと、クロスの色が同じ色に見える。
ブレスレットはシングルよりも、ダブルの方が決まります。
 
 
 
 
 
 
cross & rose✿
 
 
 
こちらは、ハートより少し甘く見えるかな?
vintageカボションのミニroseで合わせました♡ 

 
 
 
 
 
 
cross & rose✿
こちらはピンクバージョンで。
ブレスレットは、ひとつは小粒パール、
あと一つは、手巻きガラスと高瀬貝のコンビ。
小粒パールはとても可愛らしい上品さがあって、
このコンビのブレスとも相性が良い◎
 
 

 
以上の6種類になります。
 
こちらのiromonomarketのオンラインショップhttps://iromonomarket.stores.jp/#!/
で販売されます。
 
近々upされると思いますので、是非チェックしてくださいね♡
 
 
Michu coquette
michu
















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿