2013/08/25

Last Summer

もう秋の匂いがしてきました。
 
夏の終わりに、少しだけお休みを取り、満喫して来ました。
 
わたしには、いくら忙しくても、えいっと休んでリフレッシュすることが
とても必要だと感じています。
デトックスと、新たなインプットでしょうか。
インプットなしに、アウトプットはあり得ないですしね。。。
 
なんて言いながら、ただはしゃぐはしゃぐ♡笑


 
そして食べる・・・・♡
 
 
牛タンづくし!
 
 
 
東京タワーもキレイ♫
これ、好きなショットです
 
 
 
リフレッシュできたところで、またもりもりがんばります♡
 
いつもMichu coquetteを応援してくださる方々、
ほんとうにありがとうございます。
 
みなさまも体調お気を付けて、素敵な夏の終わりをお過ごしください♡
 
 
 
your friend,michu

 

0 件のコメント:

コメントを投稿