2013/08/29

merci♡♡♡

この度のiromonomaket@渋谷parcoで、
ミチュブレスをお買い上げ下さったお客様の
ステキな素敵なpictureを一部ご紹介♡
 
 
みなさん本当に写真の撮り方がステキで・・・
感動します。
 
 
感性が豊かで、とてもセンスが良いので、
ミチュブレスが数倍もステキに見えちゃいます♡
 
 
 
(これらは、Twitter上からpick upしたものです。)
 
 
 
 
 
 
 
 Instagram ID:acky_xoxoさんのpic♡
 
Twitter ID: @aki899さんのpic♡
 
 
Instagram ID:chuakiさんのpic♡
 
 
 
Instagram ID : petit__angeさんのpic♡
 
 

 




今回のSyrupデザイナーの渡邉あゆみさん(@syrupichigo)も
早速ミチュブレスをしてくださってました♡
6連で。(さらにあと2連もご購入くださいました(*^^*))
リボンも一緒にしてくださって♡すごい!さすがですー♡


 
 
 
 Twitter ID : @spoon_さんのpic♡


 
 
Twitter ID : @lollipopsaekoさんのpic♡

 
 
 
 
Instagram ID :  samiagirlyさんのpic♡




 
「念願の Michu coquette 💞 」ということで
Twitter ID : @baby0826さんのpic♡
 

 
一部のご紹介でした。
 
こちら以外でも、instagramやblogなどでもとてもステキに
撮ってくださってまして、ほんとうにうれしいです!
 
ご感想メッセなども合わせてご紹介したい気持ちですが、
今回は、お写真のみのご紹介になりました。
 
みなさま、本当にありがとうございました♡
 
またどんどん引き続き、ステキpic募集してます\(^o^)/
是非、すてきなpic見せてください♡
お待ちしてます。
 
 
 
Your friend ,
michu
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿