2014/01/08

カキカキノート

前回のBlogより、
メモをきっちり取るように、と
今年はこのノートから〜!
今までも色んなノート使ってやつまていましたが、
今年は更に気を引き締め直して🎵

気付いたこととかも書き留めておくようにすればいいし。
どんどんノートを活用していこうと思います(^.^)

間違いが起きた後は、ほんとにそのフォローが大変なんですよね。
(↑…これは自分のこと言ってます笑)
何度不毛な時間を過ごしたかっ。。。
今年はもっとしっかりしたいです‼︎

こんなことまで言っちゃっていいのかなー笑
今年もとにかくこんなわたくしですが、
どうぞよろしくお願いします!


Your friend, 
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿