2014/01/04

Happy New Year 2014♡

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
今年は午年。いいですねーー。
私の周りは午年多いです。
おばあちゃんちは、ほとんど皆そろって馬年生まれらしいので、
馬グッズがあちこちにたくさんあるんですが、
フォルムと優しい目がいいですよね。絵になる!
 

 
 


 
年賀状、今年はちょっと出来ませんでした。
公私共にバタバタでした。
こちらやSNSのみでのご挨拶にしようと思ったのですが、
やはりみなさんがこれらをご覧になってるわけではないので・・・
これからお返事(寒中お見舞い)でお返事ださせて頂きますね。
 
すみません、もう少しお待ちくださいませm(__)m
 
 
初詣行って来ました。
今年は中吉!けど、2箇所目のところでは、大吉でした☆
中吉・大吉の割に、あまり内容良くないんだけど・・・・
という個所もあったけど、そんなことは流して・・・
今年も毎日をがんばりたいと思います!
 
 
今年 特に気を付けたいのは、
やはり時間の管理ですかね。
 
昨年は、それがとてもヘタだったせいで、ギリギリで泣きそうになりながら
バタバタバタバタ・・・・ほんとにスマートじゃなかったーー!
どうしても「前倒し」が出来ず、お尻にあわせてしまう。
それは、時間があるのなら、ひとつでも多く作品を作りたいからなんですが、
そこをグッと、ぐぐぐっと堪えて、制作を止める勇気!を今年は持ちたいです。
これってある意味ほんと〝勇気″なんですね・・・わたしにとって。
 
不思議ですよねふしぎ。
制作中は、ある種のトランス状態に陥るので、
いつまででもそうやっていたいんです。
制作が好き過ぎます。
 
なので、今年も大好きな空想+制作のお仕事をもっとがんばりたいと思います。
2~3月まで、少しMichu coquetteのお仕事が出来ません。
委託ショップさんへの納品はなるべくしたいと思っていますが、
どこまで出来るか・・
けど、それ以降は、またこれまで通りやっていきたいと思います。
 
 
今年も色々とどうぞよろしくお願い致します。
 
 
Michu coquette
michu
 

0 件のコメント:

コメントを投稿