2014/01/28

Hello Sandwichさんの個展へ

昨日、Hello Sandwich ( http://hellosandwich.blogspot.com/)
さんの個展に行って来ました。
前から、個展などがあれば是非1度伺いたい
と思っていたので、今回は念願叶って
嬉しかったです♡♡

伊勢丹でのHello Sandwich さんのコーナー見に行ったり、
iromonomarketでご一緒したり! は あったんですけどね。

(写真は許可を得て撮影&upしてます)





エボさんの作り出すコラージュアートの色彩、ディテール、
どれもこれも、michuの好きな感じでありながら、
自分にはない感覚で、いい意味で
心地よく予想を裏切られる新しさもあり、
とても良い刺激を頂ました。
また、感覚や視点が、日本人にはないものだったりするので、
面白くもあり、新鮮でした。






「ありものの可愛いさをなぞった可愛いの表現」には、
もう飽き飽きしてる人も多いと思います。
あっちもこっちも同じコピーだらけ、
予想通りの保守的な可愛い、
には、もう興味は湧かない。
でも、可愛い が大好き!!
…なんて人にオススメ、な展示会です♡


期間中 workshopも開催されるそうです〜🎵




Hello Sandwich solo exhibition
ハロー サンドウィッチ 個展

2014年1月24日(金) 〜 1月29日(水) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿