2015/01/13

昨年のことを・・・

携帯のbloggerアプリから、blog更新しようとしているのですが、
画像枚数が多いと、固まってしまい、up出来ず、
折角リンクとかタグとか色々手間かけてやったのに
up出来ない、ということが何度かあり、
結局そのまま時だけが無情に過ぎてしまったという・・・

昨年のステキなあのイベントのことをご紹介しておきます。


PLAY ROOM展】が、昨年10月25.26日 中目黒で開催され、
Michu coquetteも参加させて頂きました。
 
ブライスのカリスマアーティスト、オダニミユキさんとチヒロさんの
考案で、″お人形も自分もオシャレしましょ♡”
というコンセプトのイベントでした。
 
 
当日は、入場するための整理券が配られ、
100人をも超える長蛇の列が出来ていました・・・・。
オダニさんや、他の人気 ドールアーティストさんの限定商品もある
とのことで、それらを狙った顧客様の列で、
初日は3~4時まで整理券を持った方のみしか入場出来ない
ということもあり、Michu coquetteのお客様には
ややご不便を掛けてしまったのかも知れません・・・すみません。
 
Twitterでは、5時くらいから「自由にご入場頂けるようになりました!」
と告知をさせて頂いたのですが、ちょっとタイミングも難しかったようですね。
 
(こちらは2日目の張り紙↓)
 
 
 
 
 
来場したくても出来なかった、というお客様の為に!
かなり遅くなりましたが、写真をupしたいと思います♡


 
 
 


 
 
Michu coquetteはこんな甘いディスプレイにしました♡
チヒロさんが、ステキな淡いピンクのドレッサーをMichu coquette用で
レンタルしてご用意くださっていて。
とってもうれしかったです。

 
↑こんなところにも手作りのティアラが♡
 


 
商品は・・・・



ブレスレット、イヤリング、ピアス、ポーチ、猫じゃらし・・!
などなどなど盛だくさんでした!
 


 
暗くなると、またムーディーな雰囲気に。。



上から見たところ~
 


 
 
ちょうどハロウィンの時期でしたので、
中目黒のハワイアンカフェで
こんなカフェオレも頂きました。
 
イベントにお越しいただいたお客様、お買い上げ下さったみなさま
また、来れなくても気にかけてくださった方、
企画してお声を掛けてくださったチヒロさん、オダニミユキさん、
かわうそちゃんやスタッフのみなさん、ご一緒させて頂いた
クリエイターのみなさま、ありがとうございました♡!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿