2015/01/13

クリエイターズフリマ!

事後報告ばかりが続いてしまいすみません。。
今、後から追いついているところで、
そのうち追い越そうかと思っています。

今日は、新宿へ免許更新に来ていますが、
講習時間までの20分の間にお手洗いを済ませ
講習室へ行ったら、1時間早いとつまみ出されてしまいました。
時計の長い針の方を1時間間違えてましたので、
時間が空きました。。

なので、この時間を有効活用しようかと思います。
携帯からはうまくリンクが出来ないので
とりあえずテキストをつらねますね。


さて!
いつもお世話になっております
ソフィーエショコラさんのアトリエで
先日クリエイターズフリマが開催され、
Michu coquetteも参加させて頂きました。









リボンも、ほとんど使っていないものを
いくつかセットで格安に…!!
たくさん出しましたー!

アメリカで買って来たもので、
ちゃんとしたアンティークショップで売られていた
ヴィンテージドールや、
生地なども。。

アンティークキルトも出したかったのですが、
持っていくのを忘れましたーー!

いる方いましたら、ご連絡頂ければ
お写真お送り出来ますので、
ホムペのcontactから、ご連絡下さい〜。


今夜、ソフィーさんのwebshopに、
一部フリマの商品がUPされるようですよ🎵
楽しみですね。

ソフィーさんの商品も、他のクリエイターさんの商品も
とても魅力的でヨダレものだったのですが、
わたしは納品時しか行く事が出来ず
何もお買い物出来なかったー(T_T)

ソフィーさんのサイト、要チェックですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿