2015/01/13

納品しました【Roretta's roomさん】


http://roretta.thebase.in/
 
渋谷のファイヤー通りにありますRoretta's Roomさんへ
昨年末になりますが、2014最後の納品をして参りました♡

 
冬テイストなピアスとイヤリングを中心に、
あとは重ねづけブレスレットも少し納品しました♡


 
いつ行っても可愛い空間。
お客様も天使のような可愛い方々ばかりで・・・♡
ついつい長居してしまいそうなお店です。
 
 
sakiちゃんとasamiちゃんは、今月末から
またアメリカへ買い付けの旅に出るそうです!
ほんとにいつもアクティブでお話し聞いてるだけでもワクワク!!
ついて行きたいくらいです~~。
 
 
 
 
こちらは、昨年末に発売されたばかりのRorettaオリジナル
BICのボールペン♡
お友達にも上げようと思い、3本購入しました(*^_^*)
 
お近くにお越しの際は、是非遊びに行ってみてくださいね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿