2015/02/19

ありがとうございました♡

昨日で、ラフォーレ原宿コンテナで開催された
iromonomarketが終了致しました。



期間中は、遊びに来てくださったお客様始め、
TwitterやInstagramでも気に掛けてくださった遠方のお客様も…
みなさまありがとうございました♡


今回のiromonoで確信になったのですが、
Michu coquetteの傾向として、iromonoのお客様には
クロスモチーフが人気のようです。



ユニコーンはiromono問わず不動の人気モチーフ。


こちらのvintageユニコーンとアローのピアス/イヤリング、
先日テレビで某人気モデルの彼女がつけてました…
思います。

思います、というのは、どう見てもこのピアスなのですが、
直でお渡しした訳ではないので、
もしかしてこのデザインを元に
他の誰かが作ったものかも知れないしーとか。。。

(コピーは絶対ダメよ〜ダメダメ!←)

なので、とくにtweetもせず、
こっそり家で家族と番組見てテンション上がってました笑。


話しはそれてしまいましたが、
iromonomarketは、今年も色んな計画ぎあるようです。

Michu coquetteは全てのiromonoイベントに参加ではありませんが、
また近々、iromonomarketで皆さまとお会い出来たらと思います。


基本vintageカボションはピンクやグリーン、ベビーブルーなど
パステルや華やかな色合いですので
これからの季節が一番活躍の時期なのですが…!!
季節によって、アイテムやモチーフ、デザインを微妙に変えています。

お客様に飽きられることのないよう、
これからもステキなモノづくりに励みたいと思います♡



ステキな宝物になりますよう…♡


Your friend,
michu



0 件のコメント:

コメントを投稿