2015/02/11

iromonomarket ラフォーレ原宿

昨日10日から始まりました〜!
iromonomarket in ラフォーレ原宿 コンテナスペース。

今回も、Michu coquetteにもお声を掛けて頂き、参加の運びとなりました。

ラフォーレ原宿は、ティーンエイジャーのお客様も多いところなので、
ラフォーレ用に、比較的カジュアルな商品も多数ご用意しました。


▼先ずは、今年のMichu coquetteのValentineテーマ
Be my Valentine モチーフのイヤリング/ピアス、ブローチ。
袋の中に、ハートのスパンコールを散りばめました。
恋のおまじない♡これは魔法の粉♡♡



▼キラキラリップシリーズも。
リップの表面は、樹脂でコーティングしているので
ポッテリとツヤツヤな唇に仕上がりました♡

長いアローと、ハートアローの2種。



▼キラキラのハート♡
ハートとvintageカボションとストーンを合わせたイヤリング。

レッド、クリア、ピンクの3カラーで。




▼クロスとvintageハートのイヤリング/ピアス。
クロスについてるビーズもvintageのものです。
色が混ざっていて、小さいながらさりげない存在感で
とても可愛いビーズで、クリアなクロスと相性バッチリです。

これから春に向けて欲しいアイテムになりそう!



▼カジュアルなハートアローのイヤリング。
vintageカボションと合わせてフェミニンに。
魔法の粉もちゃんと入ってます♡



▼ラフォーレ限定で登場する、ヘアピン/ヘアクリップのセット。
ピンクとブルーのポンポンがついてcuteです♫
vintageのカボションのピンとペアで。

   ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

これら以外にもmichuブレスや、クロスチャームなど
たくさんのお客様に喜んで頂けるような商品を
色々ご用意しています!

18日まで開催ですので、期間中お見逃しのないよう
是非遊びに来て下さいね!!


【iromono market ラフォーレ原宿】

2015.2.10(tue) - 2.18(wed)
1F LIMITED SPACE -CONTAINER-





0 件のコメント:

コメントを投稿