2015/02/15

iromonomarket レポ

今月10日から始まりましたラフォーレでのiromonomarket。
残すところ、あと今日も含めて4日となりました。
 
今回も、プロップスタイリストのあゆみさんがこのshopの
空間を作って下さいました。
とってもステキです♡



 
 
可愛い作品もいっぱいです♡

 


 
 
 
私のとこ・・・▼
 
 
 
そして私は なぽりたんみみこさんの【ぽーとらら】の、可愛いピアスをget♥
ポテチの台も、ゴールドのクマちゃんも激カワ♡♡
 
 
 
iromonomarket@ラフォーレ原宿コンテナショップは18日まで!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿