2015/04/11

お待ちしてます♡

ただ今開催中の伊勢丹iromonomarket。
場所をお隣のisetangirl柱周りに移動致しました。
 
少し縮小という形ですが、スタッフとして毎日クリエイターが
お客様と直接商品の販売と受け渡しをさせて頂いております。
 
先日9日当番でお店番してましたが、
「Twitter見て」や、blogやInstagram画像を保存した
お母様らしき方がお見えになり、「これとこれ下さい」
とおっしゃって頂いたり・・・
 
直接お客様とお会いしてお話しできる機会もなかなかないので
とても良い経験で、楽しかったです。
 
立ちっ放しはカラダに堪えますが・・・・・
ラスト13日(月)も当番でisetangiralに居りますので
良かったら遊びに来てお気軽になんでもお声をお掛け下さいね。

コチラと同じタイプのポーチがラスト1点になりました。
(文字デザインは少し画像と異なります)
気になる方は是非お早目に~~♡
 
また、お電話でお取り置きなども可能のようです。
 
 
iromonomarket @伊勢丹 は14日まで!
 
 
14日~21日は銀座三越へ移動となります。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿