2015/04/19

♡NEW♡

すっかり春なはずなのに、肌寒い毎日ですね。
お天気も安定しませんが、気分は春爛漫です♫

Michu coquetteも大好きな春なので、
今日もスプリングカラー満載の新作をご紹介します。


今回、お客様からの通販リクエストもありましたので
こちらの(個人的にもお気に入りの)3つのvintage rose
&キラキラハート&vintage crossのピアスを作りました。
なかなか神秘的な仕上がりです。
オーロラっぽいキラキラの樹脂で作ったハートに
vintageのクロスを重ねています。
クロスは、ゴールドのラインが入っていて、
更に樹脂で盛っていて、ぷっくり。
上半分のお花も、同じvintageのバラを3つ重ねています。

贅沢なつくりで、とてもオススメです♡



▼こちらは、リボンの部分はキラキラを閉じ込めた
透明感のあるリボンにvintageのお花を組み合わせました。
全体的に淡いパステル系の色合いに、
ネオンピンクの小粒なお花を入れました。
これがMichu coquetteぽいかな、と。



▼こちらは、甘いお花の香りに誘われて
蝶が飛んで来ました〜♫
コットンパールが入ると、上品さが加わり、服に合わせやすいです。
真ん中のゴールドの“点”も、無いよりある方が良かったので
片穴パールではなく、両穴のパールをあえて合わせて作りました。

お花に留まってる蝶は
光を浴びてゴールドがキラッと輝き、
その立体が浮かび上がります。




▼最後。こちらのピアスは下のピンクの長いビーズ部分は
バックキャッチになっているんです。
vintageのバラに、揺れる小粒のパールがさがっていて、
耳に装着した際、立体がとても美しいデザインです。
福耳の方でも、すっきりタイプの耳たぶの方でも
耳の形関係なく、柔らかいピンクがそっと顔を出します♡
カラーも3色遣いのシンプルなものですが、
デザインが効いていて、こちらも春夏オススメの商品です♫



これらは全て、USAGI ONLINEに納品していますので、
来週中にはupされると思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿