2015/04/16

銀座三越START

先日まで新宿伊勢丹で開催されてましたiromonomarketは
15日〜銀座三越へ移動しました。
クリエイターさんも一部入れ替わりました。


14日伊勢丹閉店後に、搬出に行き、その足で銀座へ移動。
閉店後の三越へ入館し、11時過ぎまで飾り付けの作業を行い、
雨の中傘をさしてみんなで帰りました。
はい、大変疲れました(笑)

けれど、みんなで協力し合いながらひとつの事を行うという行為は、
達成感もありますので良い事ですね。
クリエイターさん、みんな良い方達ばかりなのですよ。

帰宅してから小腹空いて、ちょっと夜食食べました。
だいぶ夜中なのに(泣)
次の日のインスタで、他のクリエイターさんがラーメンとビールの画像をupしていたのがとてもおかしくて、みんな頑張ってるなぁ〜って思ったり。。
皆様お疲れ様です。。。
そんなことも楽しかったりしますよ。

話は逸れましたが(これがBlogの良いところ)、
銀座三越では、少し商品も増やして
皆さまのお越しをお待ちしております。

全体の雰囲気はこんな感じです▼

そして各クリエイターさんの商品陳列のご紹介もチラッと。



Michu coquetteのとこは中央辺りでこんな感じです▼

ぜひ是非ー遊びに来てくださいね♡!!

21日tueまでの開催です。


0 件のコメント:

コメントを投稿