2012/11/06

Blog top画像変えました

michu自身がイラストを描いてみました。
元々、小さい頃から絵を書くのが好きで、
暇さえあれば絵を書いては、両親に
「どの絵が一番好き?!」と聞いては
自分の絵にランキングを付けていました。
 
Michu coquetteは、そのブランド名にもあるように、
coquettish・・・♡をコンセプトのひとつとしています。
将来は、もっとコケテッシュな表現を積極的に
出来たらいいなぁと心の中で思っています。
 


絵の中には、いたずらにそんなちょっとドキドキな
コケテッシュなものも交じっていたり・・・・・・♡♡?!
永遠のテーマは、Love&Happy
これがないと生きていけません。
そして最近思うのが、いかにpopであるか!が大事なことが
分かって来ました。
自分はpopな感じが一番落ち着くし、好きです。
分かりづらいかも知れませんが。。。。
斜に構えたり、落ち込んだり怒ったり・・・、
だけどそれらは大まかなpopのカテゴリーの中でないと
ちょっとイヤな感じだということです。
・・・???笑





















イラストは、今後アクセの台紙にしたり、
タグに使ったりしてみようかと。
新しい試みです。
今後のMichu coquetteの応援、どうぞよろしくお願い致します♡

michu











0 件のコメント:

コメントを投稿