2012/11/06

Sumally

Pinterestに続き、Sumallyもどうぞよろしくです♡
フォルダ作りました。
最初、このシステムがなかったので、
ただwant itと have itを付けていただけだったのですが、
途中からフォルダを作って分けられるシステムが出来たので、
こないだまで放棄していたのですが、
ここにきてやはりせっせとフォルダ分けを始めました。
量がもう膨大過ぎて、骨が折れます(^_^;)
けど、iphoneだとPCよりサクサク出来る感じ。
こちらも手の空いた時に”意識的に”やってます。




























(▲こちらはiphone画面の方。)


Pinterestもですが、Sumalyも情報・資料的な感じで集めてます。
最近Sumallyユーザーが一気に増えた気がします。
とっても簡単で楽しいので是非~♫

Michu coquetteのページ⇒http://sumally.com/Michu_coquette



0 件のコメント:

コメントを投稿