2012/11/06

Pinterest






[Pinterest とはピンボード風の写真共有のSNS。特に女性に人気がある。ウェブサイトとアプリはテーマに基づいて写真のコレクションを作ることが出来る。サイトのミッションステートメントは「面白いと感じるものを通じて世界全員をつなぐ」。アメリカ Palo Alto にある Cold Brew Labs によって運営されている。] Wikipediaより




Sumally同様、Michu coquetteの貴重な情報ソースにもなるサイト!
むしろ、雑誌は本当に買いたいものしか買わなくなりました。


▲michuのページ⇒http://pinterest.com/michucoquette/
良かったらfollowしてください~♫



自分が好きな画像を集めて、ボード(ファイルのようなもの)を作り、それに好きなタイトルを付ける。
どんどん好きな画像を集めていけば、自分のオリジナルな世界が広がり、シアワセな気分に♡笑
世界中の人がやっているので、たとえば自分の作品をupしてみて、どういう反応があるか見てみるのもいい。
Instagram(websragram)やSumallyでも試してみたりします。


 実はこんな趣味も。。。♡
(画像掲載にもし問題あったら教えてください☆)
 
 
 
やり出したら止まりません。
でもiphoneでも気軽に出来るので、移動中やちょっと手の空いた時などにするには◎
 
あと、女の子は、イケメンより、可愛い女の子の方が好物ですよねー♡
例にもれず私も。
たくさんカワイイの、あります♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿