2013/05/20

デザフェス

土曜日に、デザインフェスタ行って来ました。
予想以上に人が多くて、残念ながらその多さに心が折れて(?!)
あまりたくさん回らず、というか夜は大切な会食もありましたし♡、
早々に帰ってきた次第なのですが、大変なイベント祭りでした。
 
こちらはミヨルメントさんのブース。
とてもステキで立派なブースに驚きました!



夢もメルヘンも、スパイスも、たくさん詰まった作品の数々。
わたしは、こちらの▼ミヨルメントさんご自身が染めたという
タッセルピアスを購入しました♡
 
上の方がブルーで、下の方がピンク。
どちらも淡いニュアンスで。とてもステキです。
 
 
 
次は 鳩みうこ さんのブースへ伺いました。
こちらもまたまた立派なブースで!!
(写真撮ってません;;)

リボンのヘアピンを購入。
ビーズ刺繍だそうです。
キラキラして上品な可愛さをとても気に入りました♡
 
 
上に映っている小瓶は何かというと♡
「メッセージボトル」だそうです。
「とくに何(アクセサリー)という訳ではないんですけど・・・」
と作家さんはおっしゃってましたが、
この手の平の中で納まるには十分すぎる小さいサイズ感と
可愛い発想に惚れ、おひとつ購入。
写真ではよく見えませんが、コルクから☆がさがっています。
ピンクの紙がメッセージカードということです。
なんともかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
こういうの、大好き。
何しろ、頭の中は、痛いほどまだ幼い少女なのですから・・わたしって。
 
 
 
がんばってる人って、とてもステキですね。
情熱って、すばらしい。心から応援したくなります。
 
 
わたしもがんばらなくちゃー♡ということで、
これから追々少しずつワクワクな告知もさせて頂きますね。
 
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿