2013/05/04

おタモしみ袋♡

GWまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
もし、GW最終日、まだご予定埋まってない方、
是非iromonomarketに遊びに来てください~♫
 
iromono限定で、おタモしみ袋をご用意いたしました。
こちらは10コ限りです!!
早いもの勝ちー!
 
中身は、透け透けですが、vintageボタンや、ビーズや、メタルパーツ、
子供用のプラスティックヘアピンなど♡
可愛いワクワクが詰まったセット、こちらもりもり入ってワンコインです◎
とってもお得。
ハンドメイド好きな方にも、そうでない方にも、可愛いものがお好きな方には
オススメです。
 
”おタモしみ袋”というのは、
タモリをタモさんと呼ぶことへの憧れを込めたネーミングです?笑

 
iromonomarketは、おひとりでいらしても全然大丈夫な感じですので
お買い物ついでとかでも、是非ふらっと寄ってみてくださいね!
 
 
 
 
表参道ロータスカフェ2F POND
東京都渋谷区神宮前4-6-8 #2F
2F 4-6-8 Jingumae Shibuya-ku TOKYO


iromonomaretは12:00~19:00までやってます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿