2013/05/11

iromonomarket追伸・・・♡

Displayに使おうと思って加工していたサングラスを、
当日持っていくの忘れてしまいました・・・
vintageのお花をたくさん着けたのです。
 
 
foxyさんのイラストのアプリで遊んでみました。へへっ
 
 
また次のイベントや撮影か何かの時に使いたいと思います♫
 
 
 
 
iromomomarket前後で、
TwitterやInstagramをfollowしてくださる方が
すごく増えました!!
ありがとうございます♡
 
皆さんにフォロー返ししたい気持ちは山々なのですが、
みなさんに出来なくてごめんなさい;;
 
お声かけてくだされば、
すべてにお返事させて頂きたいとは思ってます。
どうぞ、よろしくお願い致します♡
 
 
 
 
 
 
それから、イベントで着けていたピアスが思いのほか(?!)
好評でしたので、ご紹介します~~
パール加工で、なおかつ七色な光を放つ形の変わったこちらのビーズは
vintageだったか、現行モノだったか・・・
とりあえず今手元に在庫がないので、今度仕入れる時
しっかりその辺も確認しておきたいと思います。
仕入れたら、こちらも作ってオンラインにupしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
それから、またまたakkoちゃんもblogにご紹介してくれましたー!
オシャレな人ならもう愛読してるかな♡?
akkoちゃん、いつもありがとうございますー!!
 
イベントは、ほんとに楽しいですね。
実際に会って話しして、それがひとことだだったりしても
通じ合うものがありますし、感動します。
そして、皆さんステキでかわいらしいこと・・・キラキラ
女のコの世界が大好きです!(あ!ヘンな意味ではなく笑)
 
これからも、ちょこちょこ色んなイベントに出たいと思っていますので
いらした時は是非お気軽にお声かけてください♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿