2013/05/03

crossのピアス

クリアでカラフルなクロスパーツたち・・・♡
これを使って何作ろうかなーと考えてましたが、
 
 
まず第一弾は、vintageカボションを着けて
ピアスに仕上げました。
 
 

着けてみるとこんな感じ。
カボションは小さくさりげなく、クロスもクリアなので
結構爽やかな仕上がりです~
 

 
 
 
こちらもiromonomarketに持って行きますー☆
 
カラーが色々ありますので、ペア売りではなく、
お好きな色を選んで頂けるよう、シングル売りにします。
 
 
 
 
 
個包装も済みましたよーー♡
 
少女からおとなへ・・・・
♡ ♡ ♡
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿