2015/03/08

今日のつぶやき

今月は、とにかく色々なお仕事が重なり忙しい。
先日は、それを整理して何から手をつけるかプラン立てるのに時間掛かった。
その間やれば?という話かも知れないけど、
散らかったお部屋を片付けるように
スッキリと整理整頓しないと、
何が何処にあるのやら…、そして忘れ物ばっかりしちゃって〜状態は
決して良くない。

こうやってBlogに書いているのも、
書きながら色々整理整頓しているのだ。
気持ちの整理かな。。。
だって胃が痛い。

今月のお仕事を全て滞りなく、ちゃんとこなせるか!
を考えると胃が痛いのだ。

今日は、あいにくのお天気だし、
何処かお買い物とかは出ず、制作します。
ミシンをカタカタします。
可愛いの作ってるので、また出来たらぜひ見てくださいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿