2015/03/31

納品しました♡

Roretta's Roomさんへ納品した商品のご紹介です♡
今年に入ってから、毎月 月末に定期納品をしてます。
今月は、クロスをテーマにしました。

オススメはこちら▼
vintageローズの集合体と、クロスの組み合わせが
個人的にすごくヒットしました♡!

クロスのベースになっている部分は
ハート型で、キラキラのレジンです。
裏側も星がいっぱい散りばめられていて
後ろから見ても可愛い仕上がり♫

かなり自己満足なピアスですが…!、
お店に行かれましたら是非お手にとってご覧くださいね。

▼全部クロスを使っています。





下のクリアクロスに付いているパーツは
真ん中ぎシェル、その下にはマーブルのストーンで
どちらもvintageです。
春の陽気にキラキラと輝いて、
ハッピーな気持ちも膨らむことでしょう!

あとは、前回評判の良かった
ミルキータイプの3連ブレスレットも同時に納品しました。


是非お店に遊びに行ってみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿