2015/03/01

新作納品♡

今年から、Roretta's Roomさんへ
毎月月末に定期納品させて頂くことになりました。
数やアイテムは、その時々で変わります。


2月の納品のご紹介です♡

先ずは1番にオススメしたいのは
Roretta's Roomさんのお店の雰囲気に合わせて作った、
ちょっとミルキーなタイプの3連ブレスレット。
mixカラーのちょっと大粒ビーズを使って
シングルだと少しさみしいので、
色々組み合わせてみた結果
3連が1番ベスト!!になりました。

まだまだ寒いですが、これからあたたかな春がやってくるよ♫
というワクワク感を感じるブレスです。


Roretta's Roomさんといえば
連想するモチーフのひとつにクロスがあります。
なので、ピアスとイヤリングは、
クロスモチーフを使ったものを。

クリアな大きめのクロスの上に
ピンク含むmixに輝く小さめの(ビーズ)を2つ。
見る角度によって、輝きが違って美しいです。
アメリカで購入した
Vintage Glass Cabochons Fire opalのHarlequin Pink Cottage。

これ名称をちゃんと書くと、なんか良いですね。笑
ちゃんと書こう〜〜これから。。。

中央についてるピンクのお花も、
上の淡いお色のお花も、vintageです。


こちらは、アシンメトリーのクロスパーツを使っています。
どちらもvintage glass。
上の部分は、ピンク、ブルー、オレンジ系の3type。
樹脂で周りをコーティングしているので
艶やかな質感も良いですよ。
元々クリアなボタンを使用しています。
彫りがキレイな美しいボタンなので、
良さはそのまま残して、michuオリジナルを出しました♡


2連のブレスレットも。
こちらにもビンテージグラスのクロスを使いました。
コットンパールとの相性もバッチリです◎


お近くにお越しの際は、ぜひ渋谷ファイヤー通りの
Roretta's Roomさんへ遊びに行ってみてくださいね♡


お問い合わせはこちらまで▼
❤️Roretta's Room❤️











0 件のコメント:

コメントを投稿