2015/03/07

love miniature♡

幼い頃、リカちゃん人形でおままごと遊びをするのが大好きでした。
夏祭りに行くと、プラスティックの
小さな食器などおままごと道具が売ってありました。
(最近は見なくなったんだけど・・・)
その屋台に寄るのがお祭りの1番の楽しみで、
そこからなかなか離れられませんでした。
 
今はすっかり大人になりきってしまいましたが、
心の中の少女(リトルミチュ)はずっと存在していて、
今でもおままごと的な小さなものを見ると、ときめかざるを得ません。
 
好きだけに、そっちの世界に行かないよう行かないよう
これまでぐっと理性で堪えて生きて来ましたが、
先日、ついに・・・そこを突破してしまうことになりました。
 
 
でもね、少しずつ少しずつ・・・ですよ。
 
で、先日海外のサイトにてこれらを購入しました\(^o^)/
 
か、可愛いでしょ・・・♡
これをvintageパーツなどでMichu coquette風にアレンジします♡
 
 
 
 
 ▼(画像かぶってますけど)可愛いミニチュア家具の集合!
欲しいけど、まだ購入までには至ってません。

 
 
あと、花柄sofaとか、旅行鞄セットとか、シューズセットとか・・・
色々買っちゃいました!
 
 
届くのがもう今から楽しみでなりません!!
届いたら、またblogでもupしていきたいです~。
 
 
 
そして、最後に・・・。
ステキなイベントのお知らせをさせて頂く日が来ると思います♡
もちょっと待ってて下さいね。
 
是非ぜひ、楽しみにお待ちください♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿