2015/03/21

始まりました✿

本日21日(sat)から、岩手県盛岡市にある
フレンチ雑貨のお店【La Bonbonnière ラ・ボンボニエール】さんで、
Michu coquetteの単独イベントが始まりました✿
 
このイベントでも、vintageパーツを使った春のアクセサリーを
たくさんご用意いたしました。

 
 
Facebookファンページより拝借しました♡
 
 



 


 


 
▼ このフェアに合わせて、お店の正面には
シガレットのウォールステッカーを貼ってくださったそうです♫
 
 
今週から前九年の方に戻られての営業のようです。
わたしも一度お店にうかがってみたいのですが、
なかなか行くことが出来ません。。。
 
 
是非、お近くにお越しの際は、寄ってみてくださいね!!
 
 
 
これから、カゴバッグの追加納品もする予定です。
フェア中にお買い上げ頂いたお客様には
Michu coquetteシールをノベルティとして差し上げます♡
 
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしてます♡
 
 
 
 
♡ ♡ ♡ shop & お問合せ ♡ ♡ ♡
 
岩手県盛岡市前九年2丁目2-2
舘坂パンション

TEL/FAX 019-646-4288
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿